LAW&ORDER・S6終了!S7開始!

新シーズンはエミー賞受賞シーズンらしいです。

LAW&ORDER」6→7。

ちゃんちゃん。

ようやく携帯電話とパソコンが出てきたね。
でも今みたいなインターネットはまだまだかな。
この時代はパソコンの発信源を探すのに、
でっかいアンテナ”ヤギ”を使って歩きまわってたけど、
そう考えると文明の進化は速いなぁ。

ちゃんちゃん。

T-Bag登場。やっぱり悪役。

ちゃんちゃん。

久々!ロビネットさんが弁護士で登場。
でもあの素敵な角刈りがなくなってて残念。
何も触れられずいなくなったと思ってたら、
検事の仕事がイヤで辞めたとご本人。
ちなみにベン・ストーンはヨーロッパ旅行中らしい。

ちゃんちゃん。

メレディスの回の弁護士はエリカ。
アナトミーかよ。

ちゃんちゃん。

最終話に非常に若いジェニファー・ガーナーと、
Lのデイナ役、エリン・ダニエルズ発見。
imdbによるとデイナ(と呼ばせていただく)は
これが初ドラマだったんだね。

ちゃんちゃん。

死刑制度が復活したニューヨーク州。
最終話ではその死刑執行に居合わせた彼らの苦悩が
メインに描かれてたね。
今までと違うドラマの作りでちょっと新鮮だった。
でもまさかここでクレアが退場になるとは。
どうなったかは想像にお任せします・・・という事ですか。

LO9s.jpg

こうやって見ると、
マッコイさんってサンダーバードみたい。

クレアの後釜は、強そうな元弁護士のジェイミー・ロス。
中の人は、元ボンドガールでリチャード・ギアの奥さんだってよ。

tag : 海外ドラマ LAW&ORDER

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム