fc2ブログ

ありがと!どうもありがと!!

初参加のイベント「北彩都手づくりフェスタ」が終了~!

北彩都手づくりフェスタ3s

入口を入ってすぐ、というすぐ目に付く場所。
お客さまがどっと押し寄せ、居場所がなくなった時は、
入口付近で「いらっしゃいませ係」やってました。

前日の緊張と寝不足の頭。
でもお客さまや仲間たちと話すうち、徐々に調子が戻ってきた。
2日目にはあのパニックのパー子さんもどこへやら。

でも、自分の作ったものをお客さまが手にするたびドキドキ。
イベントに遊びに行ったことはあっても、店側に立つのは初めて。
みんなこのドキドキを味わってるのかなぁ。

北彩都手づくりフェスタ4s

北彩都手づくりフェスタ5s

北彩都手づくりフェスタ6s

北彩都手づくりフェスタ7s

什器もディスプレイも全て先輩頼り。
ただ並べるだけじゃダメってことを学んだ。
私ひとりなら、さぞかし貧相なブースだったことでしょう…

北彩都手づくりフェスタ8s

1日目は「jooh」姐さんのパイオニア、
2日目は私のカントリースピナーで実演も。
多くの人に足を止めていただきました。

出店者の中には知り合いの作家さんも。

北彩都手づくりフェスタ9s

北彩都手づくりフェスタ10s

北彩都手づくりフェスタ11s

北彩都手づくりフェスタ12s

羊毛作家「あぶ」さん。

北彩都手づくりフェスタ13s

北彩都手づくりフェスタ14s

ムーランルージュ」さんのバッグ講師「里」さん。



作品を手に取ってくれたみなさん。
わざわざ会場に足を運んでくれたみなさん。
見に来てくれたチームムーランのみなさん。
そして私たちの師匠、オパさん。
迷いながらも会いに来てくれた親友S。
みんなみんなありがとう。

北彩都手づくりフェスタ15s

decoさん、手づくりパンありがとう。

主催者の菜門さん、
誘ってくれたjooh姐さん、
一緒に出店してくれたtiny・・・ちゃん、
Kyunさん、N*crochetさん、
あまりお役に立てなくてすみませんでした。
とっても有意義な2日間。一緒に過ごせて楽しかった!!

これからもマイペースに進化して、
マイペースにイベントに参加していきたいです。

そしてマイペースに現実に戻らなくては・・・!!

tag : 北海道旭川市ムーランルージュ手織り手編み手紡ぎ手染めアートヤーン

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様o(^-^)o

えみめもさん2日間ありがとう!楽しかったね~素敵なデザイン、配色センス、光ってた~これからもどんどん活躍する事を応援してます(#^_^#)たくさん作品生み出しておひろめしてね♪

Re: ありがとうございました~!

N*crochetさん、

ほんと、素敵な2日間でしたね。

初めてのイベントだったので、いろいろと勉強になりました。
ディスプレイセンスには脱帽でしたよ~

これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム