初イベント!!

10月31日までこの記事がトップになっています。
新しい記事はこの記事の下にアップしていきます!

・・・・・・・・・・・・・・・

初めてイベントに参加させていただく事になりました!

北彩都手づくりフェスタ1

第1回目「北彩都手づくりフェスタ」。
人生初!どうなることやら。

自分の作った物、売る勇気なんてない!と思っていたけど、
tiny・・・」ちゃんが委託販売をしてくれたり、
ノリコ」さんが私の糸を気に入ってくれて作品を作ってくれたり、
手作り仲間から刺激を受けたり、
ムーラン母に思いっきり背中を押されたりで出店を決意。
行動力が足りない私。みなさんに感謝です。

こうなると色々懲りたくなるのが私の性格。
お店やギャラリーのディスプレイを見学。
あれもやりたい、あぁ、これもやってみたい。
欲が出てきて大変。
でも焦って撃沈しては困ります。
今回はイベントの先輩方(今回は5人で出店)の
傍で勉強させていただきますね。

そんな訳であと一週間。
準備万端には程遠くて小さくパニック中だけど、
少しでも多くのみなさまに「イトラボ」の作品を見てもらえたらな、
と思っています。
当日はテンション上がりすぎて空回りしてるかもしれませんが…
そんな私に是非会いに来てくださいね!

tag : 北海道旭川 ムーランルージュ 手織り 手編み 手紡ぎ 毛糸 アートヤーン 手染め 北彩都手づくりフェスタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム