CHUCK・S1・2・3終了!4開始!

プチハマリ。

「CHUCK」123と一気見終了、続いて4開始~

何となく面白そうだし。
と言う理由で見てみた「CHUCK」なんだけど、
これが、うわー!面白くって。
1日2話ずつの超連続放送だったんだけど、
放送のない土日は寂しくなったりしてたほど。
でもそのプチハマリもシーズン3で失速しちゃったんだけどね。

そんな訳で。
自分の脳に極秘情報をインストールされちゃったチャック
シーズン1では、インストールさせた張本人、ブライスが
生きていた事が分かって、でも彼はサラの元恋人だったりして、
インターセクトがさらにアップグレードされちゃったりして、
大学時代の恋人、ジルがフルクラムだったりして、
いろいろ大変でしたね。

おとんが出てきたのはシーズン2からだっけ?
オーサムにスパイだとバレたのも、
モーガンが結構真面目なヤツになったのも、
ショウが出てきたのも、新インターセクトをアップグレードしたのも、
カンフーできるようになったのも、シーズン2だっけ?
一気に見ると記憶が曖昧になるわね。

そしてちょっと減速し始めたのがシーズン3。
好き同士だったのに、ずっと一緒になれなかったチャックとサラ。
ようやくその思いが通じ合って普通の生活を望んだのに、
スパイスパイ、やっぱりスパイがいい!だなんて。
しかも、カップルでスパイやっていいよ。
って言われたのはいいんだけど、そのバカップルさにイライラ。
闘うチャックの動きの鈍さもイライラ。
何だかイライラすることが多かったなぁ。

そんなイライラな気持ちがありながらも、
やっぱり見ちゃうシーズン4。
今回のメインは、おかん探しになりそう。



もう一度言うけど、バスではないです。

ちなみに、ブライス役の人、絶対知り合いだなぁ、
と思って調べてみたら、
”超絶イケメン”←苦笑、マット・ボマーだった。

tag : 海外ドラマ チャック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム