LAW&ORDER・S5終了!S6開始!

ひとつの時代が終わった・・・

LAW&ORDER」5→6。

ちゃんちゃん。

さようなら、クリス・ノースです。
長く付き合った彼氏と別れた気分。
5年分を短期間で一気見している私がそう思うんだから、
リアルタイムで見ていた人たちはもっと切ないんじゃない?

ちゃんちゃん。

そんな訳で、ローガンがどう退場するのか・・・
と思ってたけど、被告を殴って異動だなんて!
マッコイさんの予想では、
2年半から5年はスタテンアイランドで巡回勤務らしい。
そしてその後、例のスピンオフで復帰なんだね~

ちゃんちゃん。

その例のスピンオフに異動になってたクレイゲンさん再登場。
しばらく見ない内にずいぶんじーちゃん化。

ちゃんちゃん。

日本人エピの犯人がローラ・リニーでした。
それにしても外国から見た日本人ってそんなに酷い?
それとも何か日本に恨みでも?

ちゃんちゃん。

「バーン・ノーティス」「HAWAII5-0」「NCIS:LA」でも
最近日本絡みのエピをよく見る。
でもやっぱり俳優さんは中国人または韓国人。
日本の俳優さん、頑張ってー

ちゃんちゃん。

LO8.jpg


マイク・ローガンさんの後釜のレイ・カーティスさん。
中の人、ベンジャミン・ブラッドは、
ジュリア・ロバーツの元彼として私の中では記憶されていますわ。

tag : 海外ドラマ LAW&ORDER

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム