CSI:マイアミS8終了!

なんか変。

CSI:マイアミ」シーズン8おわり。

なんか変なのよ。
なんかドラマの作り方が変というか。
映画みたいな?セリフの間が?
うまく説明できないけど、なんだろこのモヤモヤ感。

デルコの中の人の降板うんぬんがあった今シーズン。
やっぱりお金が絡んでたみたいだね。
だって何でか知らないけどチームの人数増えすぎだもん。
ジェシーはデルコの代わりだとしても、なぜウォルター?
ウォルターは遅番さんだったんじゃなかったの?
ホレイショ、カリー、ウルフ、ナタリア、トリップ、
に加えて、ジェシーにウォルターでしょ。
それはお給料でもめるわ・・・
だからウルフもバイトしなきゃなんだな。

そんなデルコも最終話であっさり復帰。
ジェシーは・・・死亡フラグがぴーんと立っていたような気が・・・

CSIマイアミ

H、マジ?

今シーズンではHがロサンゼルスに出張。
この人がマイアミを離れると人が死ぬ気がしてハラハラする。

そんな彼、イイトコドリがますます加速。
普段はカッコつけて、ラボの入口に立ってたり、
犯罪現場でひざついてたりするんだけど、
ここぞとばかりに「オレやるから」
みたいにしゃしゃり出てくるんだよね~

でもそんなHが好き。

あ。HはホレイショのHです。
お間違いなく。

tag : 海外ドラマ CSI:マイアミ

コメントの投稿

非公開コメント

え?マジ?

ホレイショ、マジ・・・?

これって目撃された時の写真かな?

ちゃんちゃん。

Re: 衝撃でしょ~

ももすみっち。

思いもしてなかったからびっくり!
これじゃ目撃するのも簡単だよね~
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム