本日の映画:ソウ5(2012/8/14)

ソウ5」('08・アメリカ)。


ジグソウの罠で奇跡的に生き残ったストラム捜査官は、
同じく罠にかかったはずのホフマン刑事が
無傷で生還したことに疑問を感じていた。
そして彼は、ホフマンがジグソウの後継者ではないかと
考え始める。

一方、ジグソウの元妻、ジルは、弁護士から
彼が遺した遺品の木箱を渡され、その中身に驚愕する・・・


★★★


あぁ、痛い。
痛いんですよ、ソウは。
今回も初っ端からおなかがモヤモヤしちゃったわ。

それにしても、ストラム捜査官とホフマン刑事が
そっくり過ぎて、どっちがどっちなのかわかんなくなる。
誰もが思ってると思うんだけど、これは何かの戦略なの?
見てる側をイライラさせるような。ほんとイライラするから。

ここまで来ると惰性で見ちゃう。
あと2作品。次はどのくらい痛いかな。



今回、罠にかかったのは5人。
そして何と5人の内3人が知り合い。

「24」のクロエの旦那さま。
「リジェネシス」のウェス。
この間見たばかりの「処刑人Ⅱ」に出てた、
ニコール・キッドマン似の人。

これだけ知り合いがいると怖くないけど、やっぱり痛い。

tag : 映画 ソウ5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム