イト#1-16

カントリースピナーともだいぶ仲良くなりました。
オリストールと同じく、100本紡ぎ!しようかな。
編んで織って紡いで・・・
どれもゴールが遠くなる・・・苦笑

BB1.jpg

#1
手元にあった羊毛全色使って、とりあえず紡いでみた。
途中で何度も羊毛が切れて、私もキレた。

BB2.jpg

#2

BB3.jpg

#3

BB4.jpg

#4

BB5.jpg

#5

#3-5のは、芸森のイベント用に作ったもの。
自分のためじゃなくて誰かのために・・・
と思って紡いだのは初めて。

BB6.jpg

#6
ラメ入り+コイルヤーンは大好き!

BB7.jpg

#7

BB8.jpg

#8
自分の中で納得いかない場合もある。
でもちゃんと何かに活用しようと思う。

BB9.jpg

#9

BB10.jpg

#10

BB11.jpg

#11

BB12.jpg

#12

BB13.jpg

#13

BB14.jpg

#14

ふと思いついて試してみたナバホプライ。
紡いで見ると楽しいしかわいいし!!
しばらくハマりそう。

BB15.jpg

#15

BB16.jpg

#16

このふたつとナバホプライの糸は、
芸森のイベント(また事後報告になってしまった。涙)
に出店するtiny・・・さんに託しました。

色んな技を試してみたい気持ちはあるけど、
紡ぎ始めるとどうしてもコイルヤーンを作りたくなる。
やりたいことをやらないとストレス溜まるから、
とりあえずそれで良しとする。

tag : 北海道旭川 ムーランルージュ 手編み 手織り 手紡ぎ 毛糸 アートヤーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム