烈夏!

どどーんと始まった「さんろく祭り」。

さんろく祭り1

いつの日からか、人混みが苦手になって。
約10年ぶりの烈夏!烈夏!
でもここ数日の旭川は全然烈夏じゃないんだけどね・・・

さんろく祭り2

ビールも久々。暑い時に飲みたいなぁと思ってたのよね~

詳しい様子は人任せ→コチラ

tag : 旭川 さんろく祭り

コメントの投稿

非公開コメント

烈夏!烈夏!

楽しかったね♪ 誘ってくれてありがとう!

よさこいの人物、二人ともハズレ。。。。。。うばちゃんじゃなかった。。。

でも実物見れたからよかった、よかった!

Re: 烈夏!烈夏!

えー!そっくりさんの人だったのか・・・

あの”烈夏!烈夏!”のかけ声とよさこいの音楽が、
なかなか頭から離れないの!!

私も久々に行けたし、良い夏の思い出になりましたね。
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム