本日の映画:ウルトラ I LOVE YOU!(2012/7/2)

ウルトラ  LOVE YOU!」('09・アメリカ)。


新聞掲載用のクロスワードパズル作者、メアリー。
周囲からは”変わり者”だと言われている彼女はある日、
親が取り持ったブラインドデートでTVカメラマンの
スティーヴと会うことに。
全く期待していなかったメアリーだったが、彼に一目惚れ。
そして猛烈アタックを開始。
ドン引きしているスティーブをよそに、
仕事で全国を飛び回っている彼を追いかけ始めるのだが・・・


★★★


このタイトルに予告編。
サンドラさん、またすごいの選んだね~
と思ってたんだけど、予想と全然違う!
この映画、ただのラブコメじゃない!

その言動で人から”変な人”と言われてしまうメアリー。
でも本人にしてみれば”何で?”と思う。
確かに彼女の言動は”変な人”かもしれない。
スティーヴの事をクロスワードパズルにしたり、
追っかけまわしたり、
変だと言われる赤いブーツを履いていたり(私は好きだけど)、
自分の持っている知識をずっと話し続けたり・・・

彼女は最強のポジティヴガール。
でも何も考えていない訳じゃない。
他人に”変な人”と言われて傷ついたりもする。
でもその傷ついた自分を外に出さないだけ。
そんな彼女の本性を知らないで、
ただ変人扱いするような人間の方が愚かだ。

それにしても何故サンドラ姐さんがこの映画
ラジー賞を獲ったのかが謎。
何かの営業戦略だったのかしら?



妙におとなしい、ケン・チョンが出てた。
でも顔を見ただけで笑いが・・・

tag : 映画 ウルトラ LOVE YOU!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム