ザ・ファインダー終了!

あらら・・・

ザ・ファインダー」終わり。

ここ最近続く予定の打ち切りドラマ第2弾!


のほほん、とした雰囲気が結構好きだったんだけど、
ダメですか、ダメだったんですか・・・
しかも13話しかなかったから、
色んな事が謎のままで終わっちゃったよね。

とりあえずウォルターの能力の秘密って何だったの?
もっと掘り下げて、これから少しずつ小出しして、
徐々に徐々に見せていくつもりだったんでしょう?
いつ打ち切り話が出たんだか、最終話で詰め込み過ぎちゃって、
ウォルターは再起不能、イザベルは絶望的、
レオはウォルターがいなかったらまたグレるかもだし、
ウィラは・・・彼女だけは前途有望かもね。

確かに、少しゆるすぎる?って感じもしたけど、
製作陣と同じくらい私も悔しいです。

ザ・ファインダー

「BONES」にたまに出てきてくれないかな・・・

最終話で出てきたウォルターの兄役の俳優さん、
中の人の実のお兄ちゃんなんだね。
この人、見る角度によってはブラピに見える。

tag : 海外ドラマ ザ・ファインダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム