本日の映画:トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(2012/6/18)

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」('11・アメリカ)。


1969年。
アポロ11号が月面に着陸。
世界中が歓喜する中、
乗組員たちはある極秘任務を実行していた・・・

そして40年後。
オプティマスが仮死状態だったセンチネルを
復活させることに成功。
しかし、センチネルは人類や仲間をも裏切り、
地球侵略をすべく街を破壊し始め・・・


★★★


これで完結なの?
好きなんだよねー。トランスフォーマー。
トランスフォームする時がかっこいいんだー。

今回はすごーくお金かけたんじゃない?
CGものすごいことになってるもんね。
でも尺が長いよ・・・長すぎる・・・

すごーいすごーいって見れるんだけど、
何か同じ画面が延々と続く。見てて疲れた。

将来の夢は、トランスフォーマーになることです。

嘘です。



前作と前々作に出ていたミーガン・フォックスは、
スピルバーグ監督を怒らせた模様。で、もちろんクビ。
代わりのヒロイン役はモデルさんなのかな?
あんまり意味がないような役柄だけど、紅一点は必要だからね。
あれだけ滅茶苦茶になりながらも、白のお洋服はキレイなまま。
さすが紅一点です。

ジョン・マルコヴィッチ、フランシス・マクドーマンド、
あのキモキャラ、ケン・チョンも出演。
「ドールハウス」アルファ、「24」のアーロンもチラっと出てたな。
でも一番びっくりしたのが、パトリック”デレク”デンプシー!
まさか出てるなんて知らないから、手叩いて叫んだわよ。
しかもデレクとは全く違うタイプの悪役。
でも紅一点と同じく、結構どうでも良い系の役だった・・・

tag : 映画 トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム