NCIS・S8終了!

失速気味なのか。私の気持ちが冷めてきたのか。

NCIS」シーズン8終わり。

シーズン8ともなると、見てる側が飽きてくるのかな。
作る側もマンネリを避けるために色々苦労する時期なのかな。
面白い分、期待してしまうのはしょうがないでしょ。
「LAW&ORDER」や「ER」みたいに、
メンバーをちょこちょこ変えて長くやる方法もあるけど、
このNCISみたいに変えないでやる場合も多い。
久々にシーズン1を見たら、みんなの若さに驚愕したよ・・・
やっぱりいつも見ていると老けてく過程に気付かないんだな。
そんな切ない気持ちで見ていた今シーズン。

それにしても始まる時に宣伝で言っていた、
NCIS史上最大の敵と襲撃”って一体どれのこと?
ジヴァの父ちゃんの件?ポートキラー?
それとも怪しいチームEJ?
EJは登場した時から怪しかったけど、
シーズン9でどうなるのかが見所のひとつね。
でも”情報を流している局員”が彼女だったら・・・
って展開は面白くもなんともないからきっと違う人でしょう。
犯人はマクギーだったりして!?

NCIS3.jpg

あら。パーマー君が仲間入り。

とうとうマイク・フランクスが殉職。涙
なんかあっさり死んじゃった。
もう少し深みのあるストーリーにして欲しかったよ・・・
実は死んでなかったって設定はダメ?

tag : 海外ドラマ NCIS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム