しあわせの処方箋S3終了!

ほへ?
しあわせの処方箋」シーズン3、これで終わりみたいよ。

やっちまったな。

”医師ではない、看護師目線のストーリー”
みたいな感じで始まったんだけど、
シーズン3で随分方向転換しちゃったね。
びっくりするほど面白くなかった・・・

シーズン2までは、ERやグレイズみたいに
ちゃんとした医療ドラマだったのになぁ。そっちだけでよかったよ。
って言うのも、シーズン3では、
クリスティーナのいらない恋愛話ばっかりでもうウンザリ。
共感できない主人公のひとりで、ただのワガママオバハン。
何だかもう、収拾がつかなくなったみたいで、
何が言いたいのか、何がしたいのか理解不能になってませんか?
特に最終話は訳の分からなさ爆発で、ちーん。

しあわせの処方箋

これは果たして続くのか?続いても私は見るのか?
と思って調べてみたら、やっぱり打ち切りになってた。
グダグダドラマの定番「そこでかよ」的なラストに拍手。

tag : 海外ドラマ しあわせの処方箋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム