アルカトラズS1開始!

600万人じゃダメですか?
J・J・エイブラムス監督の最新作「アルカトラズ」開始です。

シーズン2の製作が危ぶまれています・・・すでに・・・

1963年、アルカトラズ刑務所から忽然と姿を消した、
囚人と看守、総勢302名。
そして現在。突如、その囚人たちが街に姿を現し、
人を殺したりと犯罪を犯し始めちゃう。
彼らは今までどこにいたの?何故当時の姿のままなの?
誰が何のために?政府の陰謀なの?
・・・などなど初っ端から謎謎謎、謎ばっかり。
ほんとにJJさんは謎好きだねぇ。

そしてその捜査に当たるのは、自身の祖父も消えた囚人のうちの
ひとりだったことが判明する刑事、レベッカ・マドセン。
この役の子、初めて見たな。童顔で高校生の役でも出来そう。
相方のディエゴ・ソト博士は、アルカトラズ研究の第一人者。
ハーリーことホルヘ・ガルシアが相変わらずかわいい。
彼らは、怪しい組織の男、エマーソン・ハウザーに引き抜かれ、
この謎に挑んで行きます。

消えた囚人&看守で、ひとり1話。
302話は確定ということでしょうか?



確かにね。
「エイリアス」や「LOST」が大好きな私としては、
期待しちゃうところもあるからね。
「FRINGE」も何だかヨレヨレのまま、
シーズン5で決着させるそうだけど・・・

でも初回放送で1000万人見て、
それが600万に減ったからもう打ち切り話が出るって・・・
厳しい業界だな。
600万人の気持ちはどうでもいいんですか。

tag : 海外ドラマ アルカトラズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム