グッド・ワイフS1終了!

シーズン2はいつ頃の予定ですか。
グッド・ワイフ」シーズン1終了です。

LaLaさん、よろしくお願いします。


いやいや、おもしろかったー。
脚本が良くてキャラが立ってると、
ここまでおもしろくなるんだね。素晴らしい。

ポーカーフェイスのアリシア、
善人なのか悪人なのかいまいち判断が難しいピーター。
この夫婦、何を考えているのか読めないし、真意が見えない。
そこにちゃちゃを入れるウィル。彼の目のクマが気になる。
ここの三角関係がどう展開するのかが楽しみなところ。

アリシア以上にポーカーフェイスなカリンダも要チェックね。
たまにちょっと動揺するけど、上手く切り返すのがかっこいい!

グッド・ワイフ

左が、ちゃちゃ入れ男、ウィル。

今放送している「LAW&ORDER」にもクリス・ノースが出演中。
やっぱり若いけど、あんまり変わってないなぁ。
渋い声もそのままだし!

tag : 海外ドラマ グッド・ワイフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム