ゴシップガール・S4開始!

1話目からイライラ。
ゴシップガール」シーズン4です。

シーズン3の最後、見たのはもうだいぶ前。
なので記憶を取り戻してみる・・・
ありがたいことに「前回までのゴシップガールは」を
たっぷりやってくれたので、すぐ取り戻せた。

そうそう、ジョージーナの「あなたがパパよ」発言。
夏の間に子どもは産まれたみたい。
でもでも”あの”ジョージーナよ。
かわいく泣いても絶対ウラがあるでしょ?
それに”パパ”もあっさり親権認めすぎです。
”あの”ジョージーナなんだよ?

そうそう。チャックも大変な事になってたよね。
1話目では名前くらいしか出てなかったけど、
恋に破れて傷ついてるフリしてないで、
早く帰っていらっしゃい。

例のごとく、男関係がぐちゃぐちゃになったセリーナ。
チャックにまたしても裏切られたブレア。
傷心のふたりはパリへバカンスに。
ほんとあなたたち、
仲がいいんだかそうじゃないんだか全くわかんない。

アッパー・イースト・サイドの若者たちのやる事は、
理解不能なときがある。



あら、ブーツの歌だ。

そんでお騒がせ娘、ジェニーちゃんはいずこ?

tag : 海外ドラマ ゴシップガール

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム