おひつじ座19回目

今日も乗せてみました。

MR98.jpg

右から。

MR99.jpg

左から。

この日は、「mimiさんに紡ぎを伝授せよ」と、
オパオパ氏より指令が入りまして。
人に教えるのって何年ぶり?
4年くらい前に18歳の女の子に仕事を教えたぶりかも・・・

「私の教え方で紡げなかったら、彼女より私の方が落ち込むかも」

なんて思ってたけど、そんな不安も開始30秒で解消。
さすがmimiさん、筋がいい!
私が散々苦労した足踏みも難なくクリア。
(片手も上がらなかったし)
そして紡ぐのがめちゃくちゃ早ーい。
しかも普通に世間話ができる余裕も!

という事で、伝授の成果を見よ!→「tiny・・・

ようこそ。紡ぎの世界へ。
またひとり、紡ぎマジックにかかりました。
みんな一緒に紡ぎましょ~

tag : 旭川 ムーランルージュ 手織り 手編み 手紡ぎ 毛糸 アートヤーン

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまぁ~

ありがとう★
そして、お疲れ様♪

伝授のお陰でmimiさん、テンション上がりまくり~↑
今日もやってたよ♪

次回お会い出来るのが楽しみ!


頭乗せアート定着?
この子は永久にスキンヘッドだね★

Re: おかえりぃ~

向かい合って楽しく紡ぎましたよ。
仲間が増えて嬉しい限り!

彼女に名前を付けてあげてください。
あんなにアートヤーンが似合う人もいないですよ。
ちなみに我が家ではびびあんに乗せているんだけど、
やっぱりちょっと・・・変・・・

彼女の名前は。。。

「ナンテ・コッタ」

感謝です!

伝授ありがとうございました~
(#^.^#)
ホントに楽しくて、
すっかり紡ぎの虜です…♪

また、一緒にワイワイやれるのを楽しみにしていま~す**


…財閥って!Σ(゚д゚lll)
笑いましたね~*笑

Re: ナンテさんは・・・

ドミニカ共和国あたりの出身ですか?

Re: 目指せ!財閥で。

うばちゃん*

そして月収100万円を目標としましょう。
色んな人と出会えるのもお留守番の楽しいところだよね!

1日以上日が空くと、禁断症状が出ます。
手紡ぎの魔力はすごいわ。
今も手がムズムズする!
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム