ザ・ファインダー開始!

「BONES」のスピンオフらしいですが。
ザ・ファインダー」始まり~

ちょうどこの間終了した「BONES」シーズン6で
初お披露目されてたね。

どんな物でも人でも見つけられる能力を持つ男の話・・・
BONESとどこが繋がってる訳?とツッコミたい所ですが、
どうやら主人公のウォルターとブースが知り合いらしい。
それだけです。無理矢理な気がしないでもないけど。

元兵士のウォルターは、地雷撤去に失敗し脳に損傷を受け、
特殊な捜索能力を身に付ける。彼に捜せないものはなし。
そんな彼を助けるのが弁護士のレオと、連邦保安官のイザベル。
訳アリ同居中のウィラは、初登場エピには出てなかったな。

このドラマ、
アメリカでは今年の1月から放送が始まったばかりだそう。
1話目はまずまず。
これからウォルターの謎やら能力の秘密やらが明らかになる?
のかな。



ウォルター役のジェフ・スタルツは、
AXNでやってたホームタウンのエディだね~
よかったよかった。いい仕事がもらえたね!

tag : 海外ドラマ ザ・ファインダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム