BONES・S6終了!

妊娠だと?

BONES」シーズン6終了。
実際、ボーンズ役のエミリー・デシャネルが妊娠したそうよ。
だからこういう話の持って行き方になったのかしら。

えっと、シーズン6では・・・何だっけ?
何が面白くて見てるのか自分でもよくわかんないんだよね、実は。
”墓掘り人”が殺されたのはこのシーズンでしたっけ。
そいつを殺したのが元ブースの師匠だったっけ。
その師匠が映画「ハムナプトラ」のミイラさんなんだよね。
そんな彼に続いて殺されちゃったのよねナイジェルマリー・・・
数いる助手の中で何故あなただったの・・・?

BONES ―骨は語る― シーズン6 DVDコレクターズBOXBONES ―骨は語る― シーズン6 DVDコレクターズBOX
(2012/02/22)
エミリー・デシャネル

商品詳細を見る


そんな訳で、シーズン7はボーンズの妊婦姿が拝めそう。
という訳で、全17話とよくある短くなっちゃうパターン。
主演女優はちょっとやそっとじゃ降板させられないのだな。

tag : 海外ドラマ BONES

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム