本日の映画:アンダーワールド:ビギンズ(2012/3/13)

アンダーワールド:ビギンズ」('09・アメリカ)。


はるか昔に誕生したヴァンパイア族と狼男族。
その後、獰猛な狼男族よりも知的なヴァンパイア族は、
彼らを奴隷として扱うようになっていた。

そして数百年後、狼男族に新たな力を持った赤ん坊が誕生。
ルシアンと名づけられたその赤ん坊は、
自在に姿を変えられる”ライカン”と呼ばれる新しい種族だった。
ヴァンパイア族の長老、ビクターは、その存在を脅威としたが、
ルシアンを生かし、その種族を増やしていった。

成長したルシアンは、ビクターの愛娘、ソーニャと秘かに
愛し合うようになっていた。それは許されない禁断の愛。
そして奴隷としての生活に疑問を感じ続けていたルシアンは、
ソーニャと共に逃亡することを決意し、実行する。

しかしビクター捕らえられてしまったふたり。
ソーニャは、自分に剣を向ける父ビクターに、
「ルシアンとの子どもが誕生する」と告白する・・・


★★★


んもー。わかんないよー。

「アンダーワールド」シリーズの3部作目。
よくある”ビギンズ”物。
実はこういう事だったんだよーって説明系。

でもね、前の2作を見たのは記憶にないくらいずっと前。
復習なしで見たらダメね・・・
全然”あーなるほどー”ってならなかった。涙
それよりも、余計こんがらがっちゃったって話。

ソーニャが身ごもってたのはセリーン?いやいや違うよね・・・
すごく強いはずのルシアン。
なのに目の前で処刑される人を傍観するだけ?
あの首輪は簡単に外れないの?たまに外してたけど・・・

1作目を見直せば解決するかしら。



今回は、ケイト・ベッキンセイルの出演はほんの少し。
残念、この映画での彼女はすっごく美しいのに。
新作の「アンダーワールド:覚醒」を見る前に、
ちょっと復習しなきゃだな。

tag : 映画 アンダーワールド:ビギンズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム