CSI:NY S4終了!

CSI:NYのシーズン4までの連続放送が終わりました!

初めはあんまり好きじゃなかったけど、
ちゃんと見始めたら、すっかりマック・テイラーの虜に。
とにかく眉毛がすごい。

同じく連続放送中のオリジナルのCSIと比べると、
NYはハイテク度が全然違う。

ラスベガスの放送開始が2000年、NYが2004年。
この4年間に科学はかなり進歩したということかしら。
確かにCSIシリーズを見ていると、
日々進歩してることが分かるかも。
次から次へと新しい「大人のおもちゃ」が出てくるからね。


今シーズンは、333ストーカー、女暗殺者、タクシー・キラーなど
やり手の犯罪者が次々とマックを悩ませます。

最終話、一見気弱そうな強盗に拉致されたマック。
ずるい終わり方!

オープニング、歌い出しまでイントロ長くなったよね。
気のせいじゃないよね。



やっぱり椎名桔平に似てるな・・・



tag : 海外ドラマ CSI:NY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム