秘密情報部トーチウッドS2終了・・・

ますます大げさ感が増した「トーチウッド」のシーズン2。
続けてシーズン3も放送してたんだけど・・・
私とした事が何と1話目録画し忘れっっっっ!!
一瞬目の前が真っ暗になりましたが、どうにか立ち直りました。
再放送を期待して待ってみたんだけど、
今月も放送はないみたい。号泣
その内またやりますよね、スパドラさん。

そんな訳で。
オーウェン死亡。さかさまでオエー。
ジャック、暗証番号のためだったの・・・?
トシコも死亡。こんなにみんな死んじゃって大丈夫?
ジャックとイアントの濡れ場が濃厚で照れるんですけど。
トシコもグウェンも恋に落ちすぎ。一体誰が一番好きな訳?

こんな感じで、ツッコミながらも楽しんだシーズン2。

秘密情報部 トーチウッド シーズン2 DVD-BOX秘密情報部 トーチウッド シーズン2 DVD-BOX
(2008/08/06)
ジョン・バロウマン、イヴ・マイルズ 他

商品詳細を見る


4月にシーズン3再放送希望!お願いよー

tag : 海外ドラマ トーチウッド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム