本日の映画:のだめカンタービレ最終楽章前編(2011/3/25)

邦画はあんまり見ないです。
でも、全然見ない訳でもなく、たまに見ます。

そして久々に見た邦画が、
のだめカンタービレ最終楽章前編」('09・日本)。

実は、前に1度見てるんだけど、後編のために見直そうと。

ドラマは昼の再放送で何回か見たことはあって。
よーく見てなかったので、のだめと千秋先輩の関係とか、
他の細かい人間関係や内容はよく分からないけど、
本編は楽しく見られたかな。

見てるだけでお腹壊しそうなのだめカレーとか、
かめはめ派とか、千秋先輩にかぶりつくのだめとか、
やりすぎな感じのCGも笑える。

転がる湯飲みがウケます。
転がりすぎなところがいい。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]
(2010/06/04)
上野樹里

商品詳細を見る


吹替で見るときもそうだけど、字幕で見るのに慣れすぎてて、
日本語が聞き取れないことがあるのが切なかったりする。

tag : 映画 のだめカンタービレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム