LOST・S1終了!S2開始!

シーズン1は25話もあったのね~
LOST」シーズン1終了で引き続きシーズン2開始。

もう既に一度見ているこのドラマだけど、
こういう謎かけみたいなのが多いと2度目も楽しめる。
きっと3度目も面白いかも。

このドラマを理解するのに役立ってるのが、
AXNのサイトにある「LOST UNVEILED」という
LOSTに関する謎や疑問を解説してくれるコンテンツ。
見終わった後に読むと「はーそういう事だったか」と
新たにわかる事もあってとても便利。
複雑に絡み合っている彼らだから、
小さい事とか見逃してたりしてる事もあるからね。
そうなると悔しいでしょう?

ここに出てくる出来事や言動は、何かに繋がってたり、
これからのヒントになってたりする。
JJさん、こういう小細工、好きだよね。



そんな訳で、懐かしさをかみしめながら見ているのです。
そしてシーズン2からデズモンド登場~。
本来なら”あれー?この人あの時の?”となるけど、
知っていると”あぁ。デズ・・・デズだぁ・・・”と目が細くなる。

これからますますパワーアップするLOST
次は後部座席の人々との再会だね!

tag : 海外ドラマ LOST

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム