キリング開始!

タイトルだけ見ると”殺し、始めました”みたいに見えるね。

いやいや違うんですよ。
キリング」はスーパードラマTVで始まった、
デンマーク産のドラマなのです。
アメリカや韓国のドラマ輸入が多い日本だけど、
デンマークってすごく珍しいよね~
そしてやっぱり字幕がなくて吹替だけ。
もう、いったい何だってのよぉ。

本国デンマークでは史上最高視聴率を獲得、
イギリスでも大人気、
そしてお決まりのアメリカ版リメイクも製作されたそう。
ほんとはねぇ。あんまり期待するのはよろしくないんだけどねぇ。


コペンハーゲンで発見されたひとりの少女の死体。
彼女は誰に殺されたのか。なぜ殺されたのか。

捜査を担当する事になったのは、この日に退職し、
婚約者のいるスウェーデンに引越しするはずだった刑事、サラ。
引継ぎをしたものの、
デカ魂かやっぱり自分が捜査の指揮を執ることに。

政治が絡んでたり、いい子に見えた少女、ナナの裏の顔とか、
家族や隣人そして街の人々みんなが怪しかったり・・・
「ツインピークスの再来」とキャッチコピーが付いてるけど、
ツインピークスファンの私を満足させられるかな。



ちなみにサラが着ているセーターが、特にイギリスの視聴者に
大人気だったそう。そんなに魅力的なセーターかなぁ・・・

tag : 海外ドラマ キリング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム