しあわせの処方箋S2終了!

何がときめいたって、
ヴォーンですよ!マイケル・ヴォーン!!

「エイリアス」が終わって早5年。
久々に会えました~

しかも、イギリスドラマ「ミストレス」のドミニクまで!!
そしてそして、「24」のブキャナンまでも!!
ついでに、マーシャル先生は
「Lの世界」でジェニーと付き合ってたし!!
見たことある人だな、と思ったら、
ジェニファー・ロペスの旦那だし!!

まったく感動的です。


前の病院が閉鎖になり、
もっと過酷な環境の病院にみんなでお引越し。

使命感が強いのはいいんだけど、
ちょっとおせっかいが過ぎることもあるクリスティーナに
文句を言いながらも、最後まで見ちゃいました。

トムが車に轢かれて吹っ飛んじゃったのもびっくりしたけど、
最終話のMRIがどっかーんは、
トイレにいたぼびーが、
びっくりして出てくるくらい叫んじゃいました。

いやいや、みんなでやっと設置できるね、って言ってたのに。



でもやっぱり老けたね、ヴォーン。

tag : 海外ドラマ しあわせの処方箋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム