グレイズ・アナトミーS3終了!S4開始!

早く吹替地獄から抜け出したい!
グレイズ・アナトミー」シーズン3終了、
続けてシーズン4開始です。
シーズン5からはようやく字幕で見れる・・・
でもこれだけ吹替の声に慣れちゃってたら、
違和感アリアリだろうなぁ。

しっかしシーズン3は色々ありました。
こんな事件てんこ盛りの人生、疲れそう・・・

前回のデニー事件でボロボロのイジーは、
立ち直ったかと思ったら今度はジョージ。
メレディスに負けじとウザ子です。

カリーと結婚したのにイジーと浮気のジョージ。
メレディスと同じく何故モテる?

怪我したバーク先生。手の震えを隠して職場復帰。
患者にしてみたらそんなの困る。
クリスティーナとの結婚式もドタキャンするし、
いきなり病院辞めて行方不明。
どんなけ純情ですか。

ジョージ父死亡。メレディス母死亡。
メレディスの義理の母まで死亡。
そしてまさかのメレディス本人死亡!
なんてこったい。殺せばいいって事ではない。

シーズン3でこんなに波乱万丈でいいの?ってくらい。
でもアメリカではシーズン8まで放送してるし、
まだまだネタはあるってことね。

そうそう「プライベート・プラクティス」の
クロスオーバーエピソードがあったね~
ナオミ役の女優さんが違う人だった。
あとアランも。
たまにパイロット版と違うってことあるよね。
何が悪かったのか・・・

シーズン4ではメレディスの異母姉妹、レキシーが
インターンとして登場!波乱はまだ続く模様。



アディソンはプライベート・プラクティスで降板。
じゃあバークは?と思って調べてみたら、まぁびっくり。
何でもシェパードに殴りかかり、
ジョージを”ホモ野郎”と呼んだらしい。
実際ジョージはゲイらしく、コレを機にカミングアウト。
物語の中のバーク先生はかっこ良かったのに、がっかりだよ・・・

tag : 海外ドラマ グレイズ・アナトミー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム