秘密情報部トーチウッドS1終了!S2開始!

本気?それともふざけてる?
「トーチウッド」シーズン1が終了。
続けてシーズン2の連続放送です。

なんかちょいちょい「?」な気分にさせられる
このドラマですが。

それでもなぜか見入ってしまうのは、
主役のキャプテン・ジャック・ハークネスが、
たまにすごくいい男に見えるから?

グウェンが美人なのかおブスなのか分からなくなるから?

エイリアンなのに作業服着てるから?

何より一番気になるのは、ジャックのキスシーンが多い事。
もっと気になるのは、チューの相手が男だという事。
そして一番の衝撃は、相手の男がイアントだった事。
ゲイの設定なの?でも昔女の人と付き合ってたはず・・・

そんなことばっかり気になる。



このドラマ「ドクター・フー」という同じくイギリスドラマの
スピンオフらしいね。ジャックとかトシコとかたまに出るらしい。
ちょうどLaLaで放送が始まるから見てみようかなぁ。
でもトーチウッドよりもお子様向けらしい。しかも吹替え。
耐えられたら見ます。

tag : 海外ドラマ 秘密情報部トーチウッド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム