24・S8終了!

脱力。
24」終了で、さよならジャック・バウワーです。

あれはいつの事だったかしら。
初めてFOXで見た「24」は、
私の部屋の時計と全く同じ時間で物語が進行していた。

シーズン1。
パーマー大統領候補の暗殺計画!懐かしい。

シーズン2。
核爆弾の脅威!懐かしい。

シーズン3。
生物兵器の脅威!懐かしい。

シーズン4。
ジャックCTUをクビに!懐かしい。

シーズン5。
パーマー大統領暗殺!トニーとミッシェルも死亡!懐かしい。

シーズン6。
ジャック中国から無事帰還!懐かしい。

シーズン7。
瀕死のジャックとトニー復活!懐かしい。

そしてファイナルシーズン。
今度の敵は誰?どんな脅威が彼を待ち構えているの?
やっぱりジャックは死んじゃうのかなぁ。
などと想像と期待は膨らむ。

そしてふたを開けてみてびっくり。
今回の脅威はジャック本人でした・・・あはは。

その拷問の凄まじさは、見ている人には周知の事実。
ジャックが叫んで相手の首を絞め始めれば、
「よっ。出ました!」と言ってしまう。
今回も拷問シーン=ジャック、と言わんばかりに
これでもか!これでもか!と出てきました。

逃亡犯ジャック・バウワー。変装くらいしたら?
サイコキラージャック・バウワー。暴走。
あれ?彼は正義の味方だったのでは・・・?
まあ、いいか。だってジャック・バウワーだもん。

まだまだ彼の武勇伝が見たかったけど、
そろそろ休ませてあげましょう。
お疲れ~



でも最後のシーンを見る限り・・・
まさか?

tag : 海外ドラマ 24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム