BEDLAM終了!

あら?

あのー。
てっきり6話完結のミニシリーズだと思ってたんですけど。
BEDLAM」微妙に終了です。

確かにね、
この話の進み方で6話では解決しないんじゃないかなぁ、
と5話くらいに思った。確かにそう感じた。
そしてエンドクレジットが出た瞬間、結構大きな声が出た。
何かの間違いなんじゃないかと思って巻き戻してもみた。
でもやっぱりそれで最後だった。
スキンヘッドに”B”って・・・BEDLAMのBなの?涙

1話目から引っ張ってたゾーイの失踪事件は、
ベッドラムハイツの怪とは関係なしかよー

最終話の放火魔は解決しないでそのままかよー

それでジェドのかーちゃんはどうなったんだよー

モリーもどうなったんだよー

このありえない終わり方は、
「トゥルー・コーリング」以来の衝撃。



そして打ち切りかよ。涙

tag : 海外ドラマ BEDLAM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム