グレイズ・アナトミーS2終了!S3開始!

これだけ主役がウザいと思えるドラマも珍しい。
メレディスよ・・・どうしてそんなにウザガールなの?

ドラマだからしょうがない。
ドラマだから作りものだから。
ドラマだから大げさなんだよ。
と、理解してるけど。
でももし病気になったら絶対この人たちに診て貰いたくない。

メレディス→とにかくウザい。
        自分が一番かわいそうと思ってるのがイヤ。
ジョージ→頼りない。
イジー→すぐパニくる。医者にむいてない。
クリスティーナ→どうしても美人に見えない。
アレックス→仕事できないくせに威張る。
デレク→情けない。

そんな中、ベイリー、バーク、アディソンはわりとまとも。

こんなに文句言ってるのに、
それでも面白いのは一体何マジックだ?



途中からいきなりクリス・オドネル!が出てきてびっくり。
そしてまたメレディスかよぉ。どこがいいんだよぉ。
でもシーズン3も楽しみだよぉ。

tag : 海外ドラマ グレイズ・アナトミー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム