CSI:NY・S5終了!

しばしのお別れね、マック・テイラー。
CSI:NY」のシーズン5が終了。
シーズン6は来夏だって。うー待てない!

他の部署と違ってオフィスラブOK!なチームNY。
ダニーとリンジーのお付き合いもOK!
フラックとエンジェルのお付き合いももちろんOK!
そう言えばマック・テイラー自身も、
検視官とお付き合いしてたもんね。
ラスベガスでもマイアミでもみんなコソコソしてるのに。
さすがニューヨークだわ。

そんな訳でリンジーリアル妊娠2回目。
前回はモンタナに帰るっていう設定になってそのまま回避。
2回目はさすがに同じネタも使えなかったのか、
ダニーとの間にできちゃった!っていう設定に。
なので途中からまたリンジーがいなくなります。
しかーし。モンタナに産みに帰ったのかと思ってたら、
臨月のままなぜかニューヨークにお戻りに。
やっぱり出産シーンはドラマ的に外せなかったのかしら。
そしてさらにびっくりなのは、子連れ出勤OK!なところ。
どこまで寛容なんだ、ニューヨーク。

CSI:NY5コンプリートDVD BOX-IICSI:NY5コンプリートDVD BOX-II
(2010/10/08)
ゲーリー・シニーズ、メリーナ・カナカレデス 他

商品詳細を見る


死ぬのはわかってたけど、
エンジェル刑事の殉職は切なかったなぁ。
フラックの悲しそうな顔を見てると私も泣きたくなるよ。
それでもって最後のばばばばばばばばばばばばばばーん。
誰も死なないとは思うけど・・・

tag : 海外ドラマ CSI:NY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム