NCIS:LA・S2終了!

やっぱり連続放送じゃないと長く感じたね。
NCIS:LA」シーズン2終わり~

ひとシーズン24話だと、約6ヶ月でしょ。
もう忘れちゃったわ、初めの頃の話。
えっと、そうそう、ネイトよネイト。
やっぱりいなくなっちゃったのよね。涙
同じくキャラの立たなかった新人捜査官ドムは死亡。
ネイトは極秘任務のためにチームを去って・・・
って少し悲しんでたら、なななななんと復活!
ネイト復活だよー。しかもスパイだよー。
あんまり冴えなかった心理学者が極秘任務だよー。
これからどんな感じで絡んでくるのかしら、
と思ってたら、事件解決してあっさりバイバイ。
たまに出てくるパターンですか。
役者的にそれでいいんですか。

そんな訳でだんだん人が減っていくチームNCISLAに、
新しく入ったのがエリックの相棒、ネル。
確かに女子率が足りなかったもんね。なので女子投入。

そしてシーズンの最終話。
カレンの過去の秘密が徐々に明らかに・・・
あぁ・・・そこで終わるんだ。ずるい。

Ncis Los Angeles: Second Season [DVD] [Import]Ncis Los Angeles: Second Season [DVD] [Import]
(2011/08/23)
Chris O'Donnell、Daniela Ruah 他

商品詳細を見る


日本版DVDってまだ出てないんだね。

カレンの過去を探りに内密にプラハへ旅立ったヘティ。
そのヘティの代わりにチームを仕切る事になったのは、
あのマック・テイラーの元カノ!イギリスに帰った検視官役の。
あっちのもこっちのも名前忘れた!
何だか秘密がありそうな役柄ね。
死んだはずのカレンのねーちゃんか?

tag : 海外ドラマ NCIS:LA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム