V・S1開始!

伝説のSFドラマ「」のリメイク版登場~

オリジナルはちゃんと見たことはないんだけど、
内容は何となく知ってる。それだけ有名ってこと。
でもオリジナルがあまりにも有名だと製作側も緊張だね!

世界主要都市に突然現れた巨大UFO。
彼ら”ビジター”たちは、友好的に人類に交流を求める。
彼らとの明るい未来を信じる者が多い中、
一部の人々は彼らの企みを暴こうと秘かに活動していた。
果たして彼らは味方なのか。それとも敵なのか。

きっとCG満載のドラマになるんだろうね。



主役のFBI捜査官エリカ役は「LOST」のジュリエット!
久しぶりぃ。
牧師ジャック役は「4400」のトム!
久しぶりぃ。

バレリー役の人はどっかで見たことあるなぁ。
と、調べてみたら「24」とか「カシミアマフィア」に
出てるみたい。でもどんな役だったか覚えてないや。
「ドールハウス」の屋根裏に閉じ込められた人も出てる。
でも途中で死んじゃう。多分。

あー楽しいなぁ、知り合いに会うの。

tag : 海外ドラマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム