NIKITA・S1終了!

シーズン1で完結する、と思ってた「NIKITA」。
やっぱり打ち切り、微妙な終わり方だわ~、と思ってたら、
”シーズン2は来年放送予定”の告知が!
あら~よかったね~とIMDbで調べてみたら、
今ちょうどアメリカで放送中みたい。でも9話までの予定。
それでもよかったね~

案の定、ニキータとマイケルがくっついたり、
案の定、アレックスにバレてめちゃくちゃになったり、
あぁ・・・ふーん・・・だよねぇ・・・と気持ち半分での鑑賞が
多い感じだったけど、なかなか楽しく見れたかな。

「Re:Genesis」のサンドストロム博士こと、
ピーター・アウターブリッジが怪しいマフィア役で出てきて、
おっ!久しぶり!さてさてどう絡んでくるかのぉ・・・
と楽しみにしてたんだけど、微妙な出演で終了。
ってかシーズン2も出ますかね?



アレックス役のリンジー・フォンセカは、
「デスパレートな妻たち=デス妻」のディラン。
という情報をどこかで読み、ディラン?誰?
あーディラン!キャサリンの娘!!はいはい。
だから何だか馴染みのあるお顔だったのね。すっきり。
調べたついでに、キャサリンの夫役がキャッスルだった、
という事もわかり、今もう一度デス妻を初めから見直したら、
きっと知り合いに沢山会えるんだろうなぁ・・・と、
ちょっと楽しくなった。

tag : 海外ドラマ NIKITA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム