メンタリストS2終了!

ぼびーも大好き「メンタリスト」シーズン2終了です。

リズボンとボスコが実は両思いだったり。
チョウさん(何故か彼だけさん付け)の彼女が出てきたり。
リグスビーとヴァンペルトがとうとう付き合ったけど、
職場恋愛禁止で別れちゃったり。
(CSIのNYに行くといいよ。あそこは職恋OKだから。)
ジェーンまでサイキックの女の人といい感じになったり。
何だか色恋沙汰が多い今シーズンでした。

そんな訳で案の定、レッドジョンは捕まらず。
これもシーズン8くらいまで持っていく気でしょうかね。
シーズン1では姿は見せず、2でようやくチラっと見えたその姿。
3では・・・そうね、何か失敗して捕まりそうになったりするとか?
でも捕まんなくてシーズン4へ、お楽しみに!とか?

THE MENTALIST/メンタリスト〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]THE MENTALIST/メンタリスト〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]
(2011/12/28)
サイモン・ベイカー、ロビン・タニー 他

商品詳細を見る


副大統領がさよならも言わずにいなくなっちゃって、
またまた大人の事情の予感。

tag : 海外ドラマ メンタリスト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム