アグリー・ベティS1開始!

ライフの方でやっていた「アグリー・ベティ」が、
FOXで連続放送開始!
「グレイズ・アナトミー」同様、何かのDVDの特典に入っていて、
いつか見よう見よう見ようと思っていて、やっと今。
ありがとう、FOXさん。

ファッション雑誌「MODE」の、
新任編集長のアシスタントとして雇われた、
”イケてない女子”ベティ。
周りからのイジメや偏見に耐えながら、
持ち前の前向きな性格とビジネスセンスで、
成功を勝ち取る(勝ち取るかどうかはまだ謎)!ってな話。

でもね、実はあんまりベティが好きじゃない。
見ててたまにイラっとするんだよね。
”イケてない”ことに対しての”イラッ”じゃなくて、
いい人過ぎることに対しての”イラッ”が多いかな。
もっと相手に”ギャフン”と言わせてやろーよー

アグリー・ベティ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]アグリー・ベティ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]
(2011/10/19)
アメリカ・フェレーラ、エリック・メビウス 他

商品詳細を見る


あぁ、ティム・・・そうだ、ティムだよ。
ちょっとダメな新任編集長役は「Lの世界」のティム。
「L」も放送してくれないかなー、FOX様。

tag : 海外ドラマ アグリー・ベティ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム