LAW&ORDER・S15終了!S16開始!

あんまり真剣に見てなくてすみません。
LAW&ORDER」シーズン15終了です。
続けてシーズン16の連続放送開始。
今度はもう少し真剣に見ます。

でもね、これと言ってコメントがない・・・

まぁ、そうねぇ、気になった事と言えば、
マッコイ検事補ってセサミストリートのキャラにいそう、とか。

あんまり個々のプライベートの話がなくて、
話の内容が事件メインな所も深くハマれない要因?
ちょっと親しみ持ってきたセリーナ
(HEROESでベネットさんの彼女だった)は、
検察官ならぬ行動のせいで急にクビになっちゃうし。
でも彼女はシーズン12から出てたんだね。
だから何故シーズン15からの放送よ、スパドラさん・・・

グリーン刑事さん、途中で撃たれてしばらく出てなかったけど、
16の1話目で普通に復活。大人の事情か?
旅行にでも行ってた?

LAWORDER.jpg

キャラに魅力を感じる人がまだ出てこないのよねぇ。
期待してた知り合いもあんまり出ないし。
絶対検察が勝つし。
そしてびっくりするほど、登場人物の名前が覚えられない!
せめて主役まわりは若めのイケメンにして欲しい。

たんたん。

tag : 海外ドラマ LAW&ORDER

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム