CSIマイアミS7終了!

CSIマイアミ」シーズン7終わり~

そう言えばアレックスって辞めちゃってたね。
アレックス役、カンディ・アレキサンダーって、
女優業のほかに振付師もやってるらしい。
ホイットニー・ヒューストンのツアーでも
振り付けやってたんだって。
あんまり踊ってるの想像できないけど。

代わりに入った検視官、タラ・プライス。
何か見たことある・・・と思ってたら、
「4400」のイザベルじゃないですか!
久しぶりー!!大人になったなぁ。
ちゃんとオープニングテーマにも出てたのに、
シーズン途中でいなくなっちゃったけど・・・どうした?
降板理由はわからないけど、キャラ立たなかった?

ナタリアも登場回数減ったような感じだし、
様子見中?そろそろ入れ替えがありそう?
ラスベガスなんかオリジナルキャストが
半分しか残ってないからねぇ。
やっぱしここまでくるとギャラでもめるのかしら。
ちなみにCSIシリーズのギャラ1位はホレイショらしい。

CSI:マイアミ シーズン7 コンプリートDVD BOX-1CSI:マイアミ シーズン7 コンプリートDVD BOX-1
(2010/06/11)
デヴィッド・カルーソ

商品詳細を見る


デルコーどこいったー
でももうカリーとのラブラブな場面は見たくないです。

tag : 海外ドラマ CSIマイアミ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「CSI:マイアミ」放送終了

あっさりしたもんだ [ふっ/]最近じゃシーズン終わりでドえらい案件かかえこんで『To Be Continued』って次まで引っ張るのが常套手段けど10の最終回ってどうなってんだ [?/]終了するの分か...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム