BONES・S5開始!

しばらく先かな、と思ってた「BONES」シーズン5。
連続放送が”始まっちゃった”。
9月になってますます義務が増えちゃってねぇ・・・

前シーズン、ブースが脳の手術を受けて、リアルで変な夢を見て、
目覚めたらボーンズの事好きになっちゃったのよね。
って言うか、さっさとくっついてくれませんかねぇ。
延ばし延ばしでちょっとイライラしてきました。
って言うか、脳の手術して昏睡状態になっても、
今までと同じく働き続けられるものなの?
だってFBIだよ?銃とか使ったりするんだよ?
特に支障なかったらいいのかしら?



シーズン5では豪華なゲストが出るんだよね。
1話目には、霊能力者役でシンディ・ローパーが。
ボーンズ役のエミリー・デシャネルの実妹、
ズーイー・デシャネルも出るみたい。
まずこのふたりが姉妹だって事実にびっくりだけど。
日本人の私たちなら見逃せないのが、聖子ちゃんが出るエピ。
実は本放送で見たんだけど、さすが聖子ちゃん!
英語がお上手なの~

こういう感じで、
日本人役にはホンモノの日本人を使ってくれると嬉しいな・・・

tag : 海外ドラマ BONES

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム