Glee・S2終了!

シーズン1より話数はあったけど、やっぱり連続放送、
終わるのが早く感じた「Glee」シーズン2。

全国大会の開催地、ニューヨークのエピソードが、
もう少し長かったら嬉しかったなぁ。
しかも優勝してイェーイかと思ってたのにまさかの結末。
人生そうは簡単に上手く行かないのよ、
と若者に伝えているのかしら。

このドラマは、色んな俳優さんや歌手が
「お願いだから出演させて」と言っているらしい。
そんな人々がいる中、
ラッキーにも出演権を獲得したのが、グウィネス・パルトロウ。
ホリー・ホリディって名前がいいね。

ブリタニーは一番好きなキャラ!
始めは天然のチアガールとでしか見てなかったけど、
実はすごくかっこいいダンサーなの!



見てよ、この見事な踊りっぷり!!
Heather Morris自身としても注目したいところ。
ビヨンセと「Single Ladies」踊った事あるんだって。



これも私のツボに入りまくり。

そして今シーズンは、Gleeオリジナル曲も。



一番のお気に入りはメルセデスの「Hell to the No」。
彼女の歌唱力も最高!

シーズン3はもうすぐアメリカで始まるみたいだから、
日本上陸はもう少し先かな。

校長先生、帰ってきてよかった・・・

tag : 海外ドラマ Glee

コメントの投稿

非公開コメント

シーズン3

明日からなんだよ~いいなーアメリカ!?

Re: シーズン3で

何人か卒業しちゃうよね~
シーズン4はどうなっちゃうんだろう・・・
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム