本日の映画:ミレニアム3眠れぬ女と狂卓の騎士(2011/9/13)

ミレニアム3眠れぬ女と狂卓の騎士」('09・スウェーデン)。


”兄”だと知らされた男に殺されかけ、重傷を負ったリスベット。
入院中の彼女は退院後、拘置所に移送される事になっている。

リスベットを刑務所送りにさせたくないミカエルは、
ミレニアム誌の次の特集号で、
追っていた人身売買を告発しようとしていた。
それはリスベットの名誉と自由を懸けての闘い。
脅迫されながらも彼は、雑誌を発売し、法廷で証言。
そして無事リスベットは釈放される事になった。

しかし、リスベットの存在を消そうとしている、
”兄”ニーダーマンの所在を掴んだ彼女は、
彼を封印するために父が所有していた廃墟へと向かう・・・


★★★

だから、登場人物が多すぎるってば・・・
しかもみんな同じ人に見えちゃう。
名札つけて欲しいわ。

”兄”ニーダーマンもなんだか要らなかった感じ。
不死身な理由も説明ないし、何故なのかわからないし。
本ではちゃんと説明してくれてるのかしら。

1そこそこ、2で失速、3で・・・崩壊。
パンクな天才ハッカーが事件解決!なままでいて欲しかった。

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 [DVD]ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 [DVD]
(2011/02/04)
ミカエル・ニクヴィスト、ノオミ・ラパス 他

商品詳細を見る


法廷に現れたパンクリスベット!
そうよ!これがリスベットよ!!
もっとスプレーで髪立てて!!!

tag : 映画 ミレニアム3眠れぬ女と狂卓の騎士

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム