NCIS・S5開始!

待ってたー!!
連続放送中の「NCIS」。
2巡目にしてようやくシーズン5の放送開始~
4月にシーズン4が終わり、続けて5!と思ってたら、
何と1からまた再放送・・・
気がつけばもう4ヶ月も経ったんだぁ。

潜入捜査中に標的の娘、ジャンヌに近づいて恋しちゃったトニー。
それにヤキモチ妬いちゃってるジヴァ。
このふたりくっつく?
あぁぁぁー!!今放送してるシーズン7まで一気見したい。



NCISは、スパドラで放送している
「犯罪捜査官ネイビーファイル」のスピンオフなんだよね。
NCISの本放送が始まる前に出てたエピソード、
ずっと見たいと思ってたら、今月スパドラで放送が!
10年くらい前なのに、みんなあんまり変わらなくてびっくり。
キャラもそのままだしね。
パイロット版から見ると大抵ちょこちょこ変わるんだけどね。
アビーもアビーだったし!

tag : 海外ドラマ NCIS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム