CSI・S5終了!S6開始!

ふぅ。CSIラスベガスもようやくシーズン5が終わった。
ごめんなさいってほどチラ見です。
でも聞いてるので英語の勉強だと思えば・・・と。

グレッグがようやく現場入り。
と思ったら極悪上司でグリッソムの事嫌いなエクリーに
チーム解散させられたりして、あらら大変。
こういう悪役は必要だけど、このエクリーってヤツ、
あぁぁぁ嫌なタイプだ。
視野の狭い融通の利かないような人が上司、
ってよくあるパターンよね。あぁぁ嫌い。

サラ&ギルの恋愛ネタももうこの頃から出てきてるのね。
ラスベガスでは職場恋愛はタブーみたいです。
NYやマイアミは大丈夫なのにね~

5の最終話”ニック生き埋め事件”は、
前に見たことのあるエピソードだった。
結果はわかってたけど、ドキドキしたなぁ。
この事件で部下の大事さをますます痛感したグリ様。
”チームを元に戻して欲しい”とエクリーにお願いして、
シーズン6は元のチームに無事戻ったみたいね。
よかったね、グリ様。

CSI:科学捜査班 シーズン6 コンプリートDVD BOX-2CSI:科学捜査班 シーズン6 コンプリートDVD BOX-2
(2008/10/03)
ウィリアム・ピーターセン、マージ・ヘルゲンバーガー 他

商品詳細を見る


ブラス刑事の娘、エリー役の役者さんが変わってた。
「コールドケース」のリリーの妹だったはずなんだけど・・・
”娘さん、何か雰囲気変わったね”
”髪の色を変えたからじゃない?”
って全然顔が違いますから!

tag : 海外ドラマ CSI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム