期間限定ランチバイキング

誕生日や記念日。
ぼびーや私にとって、そんなお祝い事の日は、
あんまり実際の意味を持っていない。

お祝い事の日=欲しいものを買ってもらえる日。
お祝い事の日=おいしいものが食べられる日。

という感じ。

そんなお祝い事の日のひとつに当たったこの日。
ちょうどグランドホテルで、
期間限定ランチバイキングが開催中でした!

グランドホテル1

椅子の座り心地は悪いけど、ここのロビー、結構好きよ。

予約した方が確実、という事で張り切って11時半に予約。
少し早く着いたので、パン屋さんを覗くことに。

「ひまわり」のパンは食べたことはあったけど、
ここで買うのは初めて。種類も豊富でお値段も良心的。

ひまわり

一番上のは白神こだま酵母使用のパン
この酵母、おいしいのよね~


バイキングはこんな感じ。

グランドホテル2

ぼびーさん、白いご飯はうちでも食べれるよ・・・

和洋中と約60種類。ランチ限定でお刺身も。
他のバイキングよりも料理が上品な感じね。
鴨とかカペッリーニとかポワレとか、ちょっと気取った物も。
定番のカレーも限定バイキングではひと味違う。
ネパールカレーだったかな、名前忘れちゃった・・・
”マ”から始まるんだよな、覚えたつもりだったのに。

デザートも豊富で、チョコレートファウンテン、
自分で作るソフトクリームもあったな。
おかず食べ過ぎてあんまり食べられなかった。残念。

少しずつ何度も取りに行って。
90分かけてのんびりと、たくさんいただきました。

そんな訳でこの日の夜ご飯は、
ひとつのやきそば弁当をぼびーと半分こ。
どんなけ食べたんだ・・・

ちなみにやきそば弁当は「ポテトチップスのりしお味」。
ポテトチップスのやきそば弁当味ってのも出てるらしい。
とりあえず新製品は試したい性なので。

tag : 旭川 グランドホテル ランチバイキング パン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム