本日の映画:バーレスク(2011/8/7)

バーレスク」('10・アメリカ)。


歌手になる夢を叶えるため、
アイオワからロサンゼルスにやってきたアリ。

ある日、立ち寄ったクラブでバーレスクと出会い、
魅了された彼女は、そこでウエイトレスとして働き、
ステージに出るチャンスを狙うことに。

そしてオーナーのテスにその実力を認められたアリは、
クラブのスターにまで登りつめる。

しかし、経営難だったクラブの売却話が持ち上がり・・・


★★★

話の内容云々は置いておいて。
アギレラさんの歌とバーレスクが見れただけで満足。

ステージのシーンは最高だけど、そのほかの小話がひどい。

経営危機だってのに人の話し聞かないオーナーのテス。
グタグタ言うだけで、まったく情けないテスの元夫。
中途半端にNO.1でアリのこといじめたりするけど、
仕事続けさせてくださいって急にいい子になるニッキ。
(でも、クリスティン・ベルは悪くない)
ダラダラ感満載のアリとジャックの恋。
クラブを買収して高層ビルを建てようとしているマーカス。
こいつがニッキを振ってアリを手に入れようとする。
ありがち過ぎて泣きたくなる。

サクセスストーリーなので、最後はよかったね!
で終わっていいんだけど、アリがあんまり苦労しない。
むむむむ。あーちゃんかしゆかのっちに怒られますよ。

でもアギレラさんのバーレスクは素晴らしい。
それだけで★★★★★。



久々にレンタルして見た。
やっぱり見たい映画はさっさと見るべきね。

tag : 映画 バーレスク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム