THE EVENT・S1開始!

先月にスパドラで先行放送した
THE EVENT」の放送が始まりました~

”「HEROES」「24」に続く、
超大型ノンストップ・サスペンス・アクション”
という触れ込みのこのドラマ。
でも残念ながら既にシーズン1で打ち切り決定だそう・・・
「フラッシュフォワード」と同じ運命だな。

第1話を見ての感想・・・
うーむ。何だかごちゃごちゃし過ぎかな。

山奥に収監されている人々。
秘密を抱えたCIAの男。
恋人を誘拐された男。
真実を知らされた大統領。
などなど、色んな人々が絡んでくるのはいいんだけど、
3日前とか1ヶ月前とか、5年前とか66年前とか。
現在の出来事を軸に、今のこの状態はこういう事があったから、
と説明風に作ってるんだけど、
あんまり細かく見せられるとちょっと混乱するかも。
「何何??どういうこと?何が起こってるの?」
と思わせたい感じが鼻についたりする。
もうね「LOST」のニオイがプンプンする。

でも、秘密謎秘密謎ばっかりじゃ飽きてくるんだよね。
なので2話目でいくつか謎が解けたのはよかった。
それがまた新たな謎を生むんだけどね。



文句いいながらまた最後まで見るんだけどね。
知り合いもたくさん出てるし。

tag : 海外ドラマ THE EVENT

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム