北のクラフト手作り展

イオンで開催中の「北のクラフト手作り展」へ。

車のない私にとっては、近いのに遠いイオン。
今回は12日間も開催しているので2回は行けるかな、
と思っていたけど、実際は1回で終わりそう・・・
こういう時にペーパードライバーなのが悔やまれます。

どうしてこんなに行きたいのか。
それは・・・愛しの「ムーランルージュ」さんが来てるから!!

北のクラフト手作り展1

お店のマスコットガールズ(?)千種さんの妹たち。
ちなみに千種さんは別の場所に出張中らしい。

いつもならたっぷり2時間くらいは品定めするけど、
今回は母と一緒だったので、何だか落ち着かない。
でも小1時間は物色できたかな。
それにしてもいつも汗だくになる。
興奮しすぎるのよね。

それにしてもすごいたくさんの糸が用意されてた。
イベントが長いこともあって、
糸は毎日札幌から送られてくるそう。
くぅー毎日来たかった・・・

北のクラフト手作り展2

今回は渋めの糸を多く選んだね。
昔は黒とかグレーとか地味な感じが好きだったけど、
ムーランルージュさんの糸と出会ってからは、
キレイな色の方が手がのびるようになったな。

まだまだまだまだまだまだまだまだ、
欲しい糸はたーくさんあったけど、泣く泣く予算内に収めて。

そして今回オパオパさんから衝撃の事実がっ!!
今年の夏は楽しみが増えそうな予感。

tag : 旭川 イオン 北のクラフト手作り展 ムーランルージュ 毛糸

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場ありがとうございました♪

 お会いできて、とっても嬉しかったです。
気に入った糸もあったようで、よかった♪

千種の話題で盛り上がり、バックの撮影すっかり忘れてしまいました。。。。。。

前の記事のがそうですよね?
画像お借りしていいでしょうか?
色は記憶にとどめていますので、、、、、、

次の作品、今度は旭川で実物見れますね★楽しみ~

Re: こちらこそありがとうございました★

オパオパさん、こんばんは!

糸の物色中はいつも興奮し過ぎて、妙なテンションになっちゃいます。
買った糸はとりあえず、飾って眺めて喜んでます。。。

そうそう今日、千種さんに会ってきましたよ!
「糸」の看板も持って来たんですね~

写真はどうぞ使ってください!
次にお会いする時まで、中途半端なのを仕上げて持っていきますね。
でもまた新しい糸で、何か編み始めちゃいそうです・・・

イベント、ラストスパートですね。
最終日、楽しんでください!
プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム