本日の映画:華麗なる対決(2011/7/19)

華麗なる対決」('71・フランス=イタリア=スペイン)。


1880年代のニューメキシコ。
そこにはフランス人が開拓した小さな町があった。

町にある”リトルP牧場”に油田があることを知った医師ミラーは、
それを独り占めしようと一緒に調査してきた相棒を射殺。
しかし、強盗団フレンチ・ギャングに襲われ、
牧場の権利書が入った鞄を奪われてしまう。

権利書を見つけたフレンチ・ギャングのボス、ルイーズは
4人の妹と共にこの地に落ち着こうと決めた。

捨てられた鞄は、この町で4人の弟たちを養っている
じゃじゃ馬娘のマリアの元に。
彼女は隠しポケットに入っていた
油田の場所を示す地図を見つけ、牧場へと向かう。

その時別の場所では、襲われて怪我を負っていたミラーが、
傷の回復を待っていた・・・


★★★

BBことブリジット・バルドーと、
CCことクラウディア・カルディナーレの華麗なる対決です。

西部劇は見ないジャンルだけど、
このふたりが出てるなら見なきゃダメでしょ!
内容は置いておいて、ハンサムなBBとCCは必見!!

妙に脱ぐシーンが多いのもご愛嬌。
最後のBBvsCCの殴り合いはマニアにはたまらないはず?



BBは動物愛護の活動家なのに、
ウサギの肉をおいしそうに食べてた・・・
まだこの頃はOKだった?

tag : 映画 華麗なる対決

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えみめも

Author:えみめも
映画や海外ドラマを見ることは私の癒やし。

映画以外の記事はinstagramにて↓
えみめも@emiemimemomemo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ようこそ。
検索フォーム